2014年5月28日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日はラジオの収録からのレッスンでした。
 
なんとか平穏を装おうとしてるけど、
 
メンバーみんな不安だよね。
 
狂気の暴力を前にして、
 
それに屈しないとは言うは簡単でも
 
いざ前にすると人はみな一人では無力だから・・・。
 
 
みんなが一日でも早く心から笑顔になれますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


レッスンでした。


いつだって、そこがあり。
鏡の前、そこに立ち。


私はSKE真那の
出発に戻ります。



そこですべき事に
集中するんです。



それは私だけじゃなくて
声に出し、確認しなくても私たちはするべきことに一直線。



経験値、年齢、関係なく。


だとしたら
SKEらしさのひとつは
これなのかも。


その時すべきことを
迷わず掴む力

まず、それだけをできる力
鏡の前の私は

勿論そんな事を考える余裕もなく
帰り道で、ふわっと思い浮かんだこと

きっと
願い続ければ叶うから

平和で
穏やかで

みんなみんなが
優しい夜に包まれること

それを
一途に願いながら

必ず叶うと
信じながら



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system