2014年5月29日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は明日に迫ったファミマライブのレッスンでした。
 
ほぼフルメンバーでのレッスンで、
 
終わってから りさこ のサプライズ誕生日会があったりと、
 
報告を聞いてるだけだととても楽しそう。
 
 
しかしこのライブ
 
珠理奈はいるけど 玲奈ちゃんはいないんですよ。
 
玲奈ちゃん乃木坂なんだよね。
 
ポジションどうなんだろ?
 
 
というかほぼフルメンって
 
羨ましいなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、明日のファミマライブのリハーサルでした。


色んなメンバーに会えました。


メンバー一人一人を見学して気づくところ。

逆に私に気づいてくれたところ。

大人数でのレッスンはレッスンで、楽しいだけじゃなく勉強もいつもとまた違う勉強ができます。




人数多くて、出遅れて、ほしいお弁当がなかった事は
ざらにあります。



今日、一曲踊っている間に、食べたいカレーが、もうなかったこと
気にしてるわけじゃないですよ。


横目で見ながら、私、あれ食べたかったのに、なんて思ってませんよ(^v^)




酸欠になりそうな、大人数集合

それがまた、私たち、S!K!E!と感じさせてもらえて。

ずっしり実感!



この、いい感じを
明日にはもっと通常モードに近づけて

それ限りなく近づけて



今夜は
新しいみんなみんなパワー

そっくりそのまま充電させていただいて



笑顔、自信ある笑顔
ご披露いたします。



どうぞ
みんなみんな


あとわずかの
5月の夜を


大切に


みんなみんなで
大切に

 

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system