2014年5月31日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は例の事件で握手会が中止になったので、
 
ほとんどのメンバーがoffだったようです。
 
みんな休日を楽しめたのかな?
 
 
 
 
 
 
なるちゃんが夕方近くまで寝てて驚いたよ。
 
なるーヽ(´ー`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


突然の休日となりました。

今夜は、6時半から「もしもツアーズ」byフジテレビさん、放送だったのですが
東海テレビさんはぐっさん家、Google+での皆様コメント頼りでした。




あれもまた初めての体験でした。

私が見られない地域で私が画面の中で動いている、お話ししている。



それを見てくださっているみんなみんなが、リアルタイムでコメントを打ち込んで下さり、そこにまぎれてお喋りする私の内容は、私のことだったりする。

なかなか、ややこしい。




だけれど、とてもとても楽しい時間でした。




収録の時も言いましたが、
現場がむちゃくちゃ良い雰囲気で、って一言で済ませたくないほどの空気素晴らしい!がMAX。



そのことを画面からお届けしたい、って
そうすれば、ご覧になる皆様も、鏡笑顔(私が作った言葉です)いっぱいになるはず、って。


名古屋での放送はあるのかな?

予定があれば、今、全部話すのはネタバレになりますね。


あと、どこをどう使っていただいているのかわからないので、やっぱりコメントは今すぐ出せないかな。




じゅりな、楽しそうだったでしょ?

あの姿は、あれこそが素と呼んでいいほど。


子どもっぽーいじゅりな、出てたかな?
そこ見ていただきたいな。

頑張って、センターで先頭突っ走るじゅりなの、お仕事とはいえ、あまりない柔和な表情、空気お伝えできましたか?



あー
自分チェックしたいよー


暑い暑い一日でした。




え?梅雨は来るの?

疑問が湧くほどの盛夏日。



まさにご自愛下さい、です。



私も、かなり神経質になっています。


体調管理は、年々神経質になっていきます。





自分の責任

自分で管理

ストイック、嫌じゃないタイプ

時にそんな自分を
何だかなあ、とも思い



暑い夜には


寝苦しさに負けぬよう


涼しげなイメージの
そんな夢を


手招きしましょう


ペパーミントグリーンの
薄いカーテンの向こうから


透けて届ける


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system