2014年6月1日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は握手会がなくなってoffでした。
 
うん、いい休息になるといいなぁ。
 
玲奈ちゃんは久しぶり(正月ぶり)に家族とお出かけしたみたいだし、
 
ちょっとゆっくりするのもいいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2.おやすみなさい


今日、
お掃除機で一円玉を吸い込んでしまい、しばらく落ち込みました。

吸い込みたくないものを吸い込んでしまった時のショックさ。


取り出すのにも勇気がいります。



そして本日、日刊SPA!さんweb公開していただいています。

選抜総選挙速報直後にインタビューしていただきました。


読んでくださると嬉しいです。


SKEでの私

これからの私


色んな思いを込めてお話しさせていただきました。


真那コミュニティについても!



今日は、短いですが

明日の公演でも笑顔のお約束。



みんなみんな


6月突入


梅雨はいつから?


まだ来てほしくない
そんな気持ち


おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system