2014年6月2日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS公演
 
りさこの生誕公演でした。
 
 
 
 
 
 
そしてその裏では そら ちゃんの卒業公演(仮)をレッスン場でやってました。
 
 
 
これだよ、
 
ちょっと目を離した隙にこうやってとんでもないことをやっていく
 
かおたん まじ神
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、後藤理沙子ちゃんのおめでとう公演でした。



私は、理沙子の生み出す名言や、17歳とは思えない、世の中を見据えた感じ的、独特のりさこワールド。

大、大、大好きです。





ピンクの花かんむり、理沙子にとっても似合っていて可愛かったです。






今日の公演は、理沙子ファンの皆様と、理沙子との関係性を見せていただきました。



一度、握手会でも一緒させてもらいましたが、
その時、びっくりも含め、そこにあるりさこならではのファンの皆様との関係性。





生誕のTシャツ、シュシュ、いただきました。




頭につけているファンの方が結構いらっしゃったから
何だろう?って不思議に思ってたの。






りさこ、おめでとう!






実はまだ誕生日プレゼント買えていないのです。

待っててね、りさこ!





また大好きな一年を
共に過ごせるの


嬉しいです。





りぃしゃこお〜
総選挙、卒業へのコメント

りさこらしい言葉で
ぐっと胸にきながら聞きました。




おめでとう


おめでとう


おやすみは
少し待って


おめでとうを
いっぱい贈ります。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system