2014年6月4日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日もレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


レッスン、そして覚えること頭に詰めて、でも明日のほうがたくさん詰め込まなくちゃ、かな。



もし大丈夫と思っても、そこからダメ押しの何回かを重ねなければ、ていう私。


よくメイキングで誰かの後ろやはしっこに映り込んでいる私は、振りの確認していたり、頭でイメトレしていること多いような気がします。



勿論、撮られていることにも気づいていません。




せっかくだから、みんなみんなが喜んで下さるような行動や、おしゃべりを映してもらうべきなのに、何しろ私、必死です。



あとから自分で映像を確認すると
わあっ!となります。



顔を覆って、指の間から見る、みたいな。




さて、明日もレッスンin関東平野

↑懐かしい単語。

地理で覚えましたね。





あら!あらら!名古屋が何平野か、ド忘れ、ド忘れ。



関東平野がすぐ出てきたのは、関東地方と関東平野で同じ「関東」だから。


あれ?中部地方、東海地方だけど、中部平野、東海平野なんて言わなかった気がする。




尾張平野でもなく、勿論名古屋平野、愛知平野でもない。





うわー


思い出せないイライラ地獄。






だめだめ



もうこういう時は


とらわれず
眠ってしまおう。





では
強引におやすみなさい



明日の私も

元気であれ

みんなみんなにも
健康と、穏やかな一日を


おやすみったら



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system