2014年6月6日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日もリハ
 
そして明日はついに総選挙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


いよいよ明日、味の素スタジアムで皆様をお迎えいたします。

本当に、本当に、大きなグループになりました。


味の素スタジアム、確かに巨大な会場です。


でも今の48グループなら今まで、これから経験する会場のひとつです。


まず納得のパフォーマンス、
全力と自分もみんなみんなもわかるステージであること。



これは私が自分で自分を好きって言えるところなのですが、私、一度も「こんなに大きい会場だから、どうせ見つけてもらえない」と思って臨んだことはありません。


どこにいても、絶対見つけてもらえる。


必ず私を見つけてくれる。



もっと言うなら
必ずそこには、待っていてくれる、みんなみんなが、いる。

絶対!いるから


大矢真那

とびきりの笑顔
明日バージョン

眠る前に、点検して、もう一回磨いて

ぴっかぴかの
輝く私で


お会いしましょう


みんなみんな

大好きです



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system