2014年6月8日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は大島優子卒業コンサートでした。
 
そして明日は劇場での最終公演
 
 
 
 
 
 
昨日の総選挙についての公式ブログ 
 
 まずは きょん
 
 
 
 

∞.いっぱい


おはようございます(^-^)/

昨日のこと、振り返ろうと思います!



昨日は第6回AKB48選抜総選挙の開票日でした。


会場に来てくださったみなさん
テレビで観てくださったみなさん
投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん

関わってくださったすべてのみなさま、本当に本当に本当にありがとうございました。


雨の中、足を運んでくださったみなさま、、
体調は大丈夫ですか?

風も強かったし、会場はとてつもなく寒かったし、雨に打たれたし、、(._.)


とても心配です(T^T)

無事だといいな、、



ライブは………びっちゃんこでした!

見事なまでに。
でも楽しかった!!


しかも今回は第五回の総選挙のランクインメンバーがオープニングからの出演だったんです!

みなさんがくださったプレゼントは今日まで、私をフューチャーガールズでいさせてくれました。
ありがとう。


まさかAKBさんのコンサートでオープニングから出演出来るなんて、、

嬉しかったです。


(特効にビビってしまったけど(笑))58位の磯原杏華として胸を張っていました。

それはみなさんがいるから大丈夫、って思えたから。
みなさんの存在は私の支えになっているんです。



味の素スタジアムの外周を一周してみてファンの方と目と目で会話ができて
その上いそっぷの方を見つけることも出来て。

こんなにもだだっ広い会場でもちゃんと私の姿を追ってくれる人がいる
って確認できたからスピーチでも堂々といられました。

ありがとう。





そして。

ドキドキの開票。


ネクストガールズ 44位 17616票 SKE48 teamE 磯原杏華



名前を呼んでいただけました。
ランクインすることが出来ました(^^)!!!

みなさんありがとうございます!


今年もこの素晴らしいステージへ招待してくださり、本当にありがとうございます。



去年は全然明るかったんですけど、今年はちょっぴり遅い時間に招待してもらえて本当に幸せです。

お仕事の度、「ランクインがあったから」と言われる度に、みなさんへの感謝はどんどん溢れていきました。
だからあの場でみなさんに"ありがとう"を伝えられること、
そのきっかけをもう一度いただけたことを本当に嬉しく思います。


ありがとうございます!


今年はあの場で言った"ありがとう"を形にしてみなさんに返したいです。



形にして、ってなに??


私はSKEを代表するメンバーになることがみなさんへの一番の恩返しだと思います。

SKEを代表するメンバーとなって引っ張っていきたいんです!



選抜入りという目標をこれからの1年で達成したい。

そう強く言いたくなったんです。
難しいって言う人もいらっしゃるだろうけど、有言実行。


目標は掲げて生きるのが一番効果的なんです。

一緒に追いかけてくれますか?









あとね、謝ってくる人もいます。

きっと速報の結果がよかったから(´・ω・`)


確かにもうちょっと遅く呼ばれて、シンデレラガールになりたかった
っていう想いがなかったわけではないけど、いいんです。


フューチャーガールズから、ネクストガールズ

58位から、44位

12319票から、17616票


すべていい方にいってますよ(^^)

これって、本当に凄いことですよね!
私、嬉しかったですもん!


さすがいそっぷ、です(^^)
誇らしい気持ちでいっぱいでしたよ♪



それに私自身、悔しいけれど一気にかけ上がる磯原杏華より、
コツコツと前に進む磯原杏華の方がしっくり来てしまいます(´・ω・`)

だから私、とーってもしあわせです(^^)?



でも、満足とは違うので私のストーリーから目を離さないでいてください。

本当に本当に本当に、ありがとうございました!!




SKE48 teamE 磯原杏華


きょんのレベルは10上がった↑

きょんのレベルが上限を越えた。
きょんは"☆"を手にいれた!
きょんはワンランク上の旅に出ることにした。

てってれーん。


きょんの旅はまだまだ続く。。


3527 ☆☆現在lv.6↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてとても貴重な玲奈ちゃんの言葉を聞いたどんちゃん
 
 
 
 
 
 
どんどん! 夜でござる。

どんちゃんこと福士奈央です。

今日は総選挙でした!

SKEからは25人の方がランクインしました! おめでとうございます。

ちょっと裏話('.') 隣がれなさんで、6位で呼ばれなかった時に 言った一言が

「どんちゃん、どうしよう。残っちゃった。」

れなさんおめでとうございます!

ままどん、ぱぱどんから連絡がきて、テレビで 見ていたそうで、

油断するな。

って。

油断しますうううううう!

明日はコンサート! ちゃんと確認してきます!

今日の総選挙前のコンサート見ていた方は感想 よろしくお願いします。

どんすみ! どんどん! どんちゃん

雨です。雨です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


一晩たちました。


総選挙、毎年ドラマが生まれます。

私だけじゃなく、みんなみんなだけじゃなく。




確かに総選挙のために日々頑張っているんじゃないし、
総選挙がなければ頑張らなかったかと言われれば、強く否定したい。



それでも、これのおかげで与えられたもの、成長すること、いっぱいあるのも事実です。



総選挙がまず目に見えている、終わった途端から次の目標を定められるからこそ、そこに向けて、まず最初に頑張ろうと思える。




そこからやろう、ってはっきりする。






48グループにいて総選挙がある限り、
立候補する意志があるなら、
それに向けて頑張ることは、悪いことじゃないと思んです。





総選挙が終わる、一気にまた一年あっという間に感じる。

そんなイベント。





私は、アンダーガールズに五回連続参加させていただけて
それは本当にありがたいです。



先輩、後輩、他にも色んな方から安定だねって言われきて

でも、安定ってどうなの?


自分に問うてきました。

今回も、そう問いかけます。


疑問が、肯定に動くの。


これだけ変化が激しい48グループで、在籍してきて、
その中で安定って人から見て思えるなら、わざわざ自分で否定することはないんじゃないかな、って。




安定の真那って言われることに
もがいて苦しい時もありました。


まるで成長せず、そこにとどまっていると言われているようで。



変わってないように評価されているようで

その事が、また皆様に申し訳なかった。





皆様は、そんな私が好きって
変わらない真那がいるから、SKEって思えるの色が消えないって
優しいんです。


じゃあSKEの色、らしさって?

こじつけるように言葉に表すことが必要ですか?


それは、感じて、同じ空気と時間を共有して、
それぞれ生まれる感情を大切にして。



だから、SKEを好きでいてくださる皆様
もうSKEの応援疲れちゃったって思っちゃった方


ここからまた、SKEライフご一緒していただけますか?





SKEを応援してくださってる、お一人お一人も
私の誇りです。




みんなみんなのおかげで
SKEは様々な出来事に振り回されているようで、
実は進むべき道を、まっすぐ進んでいる


ステージは裏切りません。



どこにいても
必ず誰かは見てくれています。




見られてないなんてことは、絶対!ない。




だから、普段ステージで輝くメンバーのランクイン
心から嬉しいです。



本当に、名前を聞くのは
心、震えます。





2008年7月、私をSKEのメンバーに選んでくださったことを感謝します。



いつも全力を発揮できるステージを、全力の声援で一緒に作ってくださることに感謝します。





そうして


今夜の


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system