2014年6月9日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はランカーの撮影の後はoffだったようで みずき と一緒に遊んだようです。
 
いい報告だね。
 
 
 
そして一部メンバーが名古屋に帰ってるのに対し、
 
ランカー以外にも複数のメンバーが東京に残っています。
 
何かあるのか?
 
そういえば今週ずっと劇場は休館してるしね。
 
 
そしてメンバーみんなが明日は早起きと投稿する中、
 
ミューコミュ+で玲奈ちゃんから『愚民ども明日の朝のニュースを見ろ』と指令が出ました。
 
 
なんだなんだ?
 
何が起こるんだ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


まだ関東平野に滞在中の濃尾平野在住の大矢真那です。


今夜は秋葉原で、優子さんのラスト公演が行われたはずです。



私のありがとうのお見送りは昨日済ませました。





私は
そこにいないけれど


長く
声をかけることすら遠慮していたけれど


勿論、同じAKBで、チームKで共に暮らした皆様と同じにわかるなんて言いません。


でも、私は私の場所から見てきました。








毎公演、毎曲、毎ステージ曲。



順番はつけられない、人はみんな良い所があって、
世界にひとつだけの花だから優劣は無くって。




世間の方針とは真逆の、
この48グループで、何かにつけてつけられる順番は厳しいものでした。





土曜日はその一番大きなイベントをしたのですが。



♪10年桜
SKEでの優子さんポジ、手をパタパタ、跳び跳ねたのは
私の大きなそして、大切な思い出です。



今夜は
みんなみんな


こりす
そう呼ばれていた



あの方の夢を


みんなみんな
求めれば、全員の夢を
笑い声あげながら
訪ねてくれるはず



そんなあの方の夢を



おやすみなさい☆ミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system