2014年6月10日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は何かの撮影でした。
 
早朝3時起きというメンバー多数?
 
兼任メンバーも一緒
 
何だろ?
 
そして昨夜玲奈ちゃんが言ってたのは、
 
乃木坂46のMVが公開されるってことだったようです。
 
なんだ、ツアーじゃないんだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、撮影でした。


早朝3時半に起きたのですが
仮眠程度だったので、すぐに起きることができました。


早過ぎて、少しわくわくしたのです。


アナウンサーさんみたい!



アナウンサーさんは、もっと早いのかな?





屋内で、やるべきことに集中していると、季節感から遠くなります。


暑さ、寒さ、雨、風。




特に、することがある有り難さは
こうして与えられれば与えられるほど、忙しければ忙しいほど、有り難いことです。





ただ私はもう社会人年齢なので
捉え方もそれなりにわかっているつもりですが、中学生や高校生がここまで物わかりよくなる必要はあるのかな?と思います。




お話がどこかへまぎれ込みましたが

早朝から、勤めてきました。


しばらく、予定が毎日あります。



ひとつひとつ
大切にして暮らしたいです。






まずは

みんなみんな


健康で!


みんなみんな
声かけ確認


余韻にひたるのは
みんなみんなに、おまかせします。




私の分も、しっかり喜び、しみじみして下さい。



そうしていただけば
私は安心して、またはそれを励みとして、次に頭ぱんぱかぱんになろうと、難しい顔してきりきり集中していようと

待ってて下さるみんなみんなの次の笑顔のために



一生懸命になれます。






それが
今夜の


おやすみなさい



良い夜に

明日への希望
振りかけて



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system