2014年6月11日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はまたまた何かの撮影でした。
 
何だろ?
 
しかもまた泊まりだし、
 
でも悪いことではないので発表を楽しみに待ちましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は古川愛李ちゃん、梅本まどかちゃんと三人部屋。


今日のお部屋は、
リビングみたいなのもあって、
お家みたいで
三人でくつろいでいました。



長く宿泊しながらの、SKEライフでも
こんなタイプのお部屋は初めてです。




入った瞬間は
わっ!(ワクワク)

だったものの、あくまでも明日のための休息、それが目的の宿泊なので
有効に活用できないのが、残念です。







明日も朝は早いみたいなので
早めに寝ます。






寝なくちゃ、なのです。






毎日お仕事させていただいて




みんなみんな
ありがとう



そう枕さんにつぶやいて



それから




おやすみなさい


小さくささやき


みんなみんなの
夢に

この挨拶を
届けます




そっと
そーっと




おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system