2014年6月12日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日もまたまた何かの撮影でした。
 
 
 
新曲MVなのかな?
 
ちょっとわからないです。
 
 
 
 
 
 
そして去年に続いて きょん のご学友たちからのお祝いがありました。
 
いいね。
 
 
 
 

∞.お祝い


じゃーん\(^o^)/

お花もらっちゃった♪
お友達からだよ♪


今日は友達が総選挙のお祝いをしてくれたんです(//∇//)

ふひゃーーー



学校では、

教室に入った瞬間にクラッカーで迎えてくれて(´;ω;`)


黒板は寄せ書きでいっぱいになってて(´;ω;`)


机にはボードが乗ってて(´;ω;`)



みんな声かけてくれたの。

嬉しかったぁ。





そして、ごはんを食べに行くために待ち合わせたらこの花束で迎えてくれたんです(´;ω;`)

写真では見にくいかもしれないけど、44ってろうそくも刺してくれてあるの!


嬉しすぎる(>_<)!!!



素敵な仲間に出会えたことに感謝。

大好きだ。



おやすみなさい(´・c_・`)ぷんぽん




(杏。・∞・)L


きょんのlevelは1上がった↑


3536 ☆☆現在lv.7↑ 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日ね、熊崎晴香ちゃんと、北川綾巴ちゃんが二人でお粥を食べていたのですが
その光景が可愛らしくて
写真撮りました。


いつか載せさせていただきます。



しかも、綾巴、くまちゃんの横で熊のぬいぐるみを抱っこしていたのです。


ダジャレか!



うん、いい感じのツッコミ。




癒された光景でした。






くまちゃんも、だいぶ回復してきているようで、一安心です。




味の素スタジアムは、ステージよりも、ステージ裏、ステージ下の方がツルツル滑るので
とにかく転ばないように、力をいつもより入れて、走ったり、移動をしていたので
翌日は、きゃーと言ってしまいそうな筋肉痛になっていました。



少しずつ、思い浮かんだらこうして報告していきますね。



最近まとめるより、まずはお話ししたくって、ちょっとくらいまとまってなくっても
結論にたどり着かなくても
まずはお話ししたくって。




話しかけてみて
それから考えてもいいかな、って


明日も朝からファイト!です。





だから
休める時に
休まなきゃ




です。




しばらくは
こうしてあちらこちらの

行ったり来たり

優しい言葉を
言ったりもらったり

↑この前から
行ったり来たりの言葉バージョンを考えているのですが
行ったり→言ったり
ぴたっと収まりますが、来たりをどうするか



確かめ中です。




それでは
体調気を付けて




おやすみなさい☆ミ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system