2014年6月13日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日もまたまた何かの撮影でした。
 
そして明日はAKB劇場出張公演
 
ホントは新公演だったのにね。
 
でも佐江ちゃんとらんらんにとっては凱旋公演であって、
 
新メンバーにとってのチームS顔見世公演であるというね。
 
みるきーがいないのが残念ですが、
 
ガツンとやってきてほしいな。
 
 
 
で、まさなさん 風邪引いたっぽいんですが、
 
そりゃあんな雨の中いろいろやってればそうもなるかなと・・・。
 
お大事にね。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、まだ情報解禁前のお仕事を一つ、させていただいてきました。



またお知らせできる日をお待ち下さいね。

きっと喜んでいただける秘密は、隠すのもワクワクします。




一週間前から風邪が続いており
熱もあったので、今日は一つ目のお仕事の後は、ゆっくり休養させていただきました。



SKEに入る前は、皆勤賞レベルで風邪とは無縁すぎて「○○は風邪をひかない」を地でいく学生でした。


○○は変わらないのに、風邪をひくのは反則っぽいです。



まだ、ありがたいことに予定は入っています。



絶対100%以上で臨みたい。



きっと、そんな気力が、元気に変わると思います。





横になり
目を閉じて




まずは
おやすみなさい


とにかく
おやすみなさい



静かに
休みます。 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system