2014年6月14日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はAKB劇場でのチームS出張公演でした。
 
まさなちゃんの体調もなんとか乗り越えれたようで、
 
ひとまずお疲れ様でした。
 
 
そして唐突ですが、
 
最近 ちかちゃん が可愛すぎて辛いです。
 
無邪気な投稿とか、
 
自撮りの写真とか・・・、
 
さらに家族やメンバーとのエピソードとか
 
もうすべてがヤバイくらい可愛く感じる。
 
いいなぁ、
 
ちかちゃん
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はAKB劇場で、制服の芽、出張公演でした。




二回公演でした。





今のチームSで、早速出張公演させていただけて
ありがたいです。




AKB劇場での私たちは、皆様には、どう映ったでしょうか?


あっ!と気づく知ったお顔に力付けられたり、
耳をすませば、どこからも聞こえるみんなみんなの応援の声。





秋葉原でも呼んでいただけた私の名前。







なにより、公演を楽しんでいるって空気が、濃く、熱くステージも客席も充満していたこと。






まずは
今日にありがとう



今はただ


ありがとう


チームSも
大矢真那も


笑顔満開に
咲かせることができました。


報告です。



良い報告できて
嬉しい満月一日後
16夜って呼び名はありますか?


あれば
16夜の月に、今夜の感謝を託して



月の光に添えて
一緒に


ありがとう



おやすみなさい☆ミ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system