2014年6月15日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は明日のアイアプレゼンツのライブのリハでした。
 
どうもチームSとKIIメンバーが東京に集結(チームEは名古屋で公演がある)しているようで、
 
なんだか大掛かりなことにうなりそうな予感
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、明日のコンサートイベントのレッスンでした。



サムライブルー、ユニフォームが欲しかったのですが、買いに行く時間が取れず、断念しました。



四年に一度のワールドカップ、盛り上がりたいです。


このワールドカップを機会に、サッカーに詳しくなった気がします。

あくまで、気がするだけ。



選手の名前はだいたい覚えました!



ずっと応援していらっしゃる皆様には、サッカーに限らずオリンピック、世界大会で盛り上がるのを、ちょっと何だかね、と思われるんじゃないかな、と。

えっと、こういうの、えっと、えーっと
あ!そうだ!にわか、って言いますね。

にわか○○ファン。


ただ、今、私、にわかファンを受け入れる立場でもあるんです。


総選挙の時に、急にAKBを語る、みたいな。

そしてそういう人々は、選抜以外は興味も知識もないという。

勿論、投票もしない。


でもね、それでも否定されるよりは、未来に期待できるって、私はそう思う。



今でもSKB←最後のBは誤字ではないです
エス、ケー、ビー(イー=Eではない)と言われちゃうグループの私としては、
いつか名古屋、栄のSKE48と知っていただける方が、一人でも増えたらなって願います。




明日のために
ゆっくり休む


そんな夜を
今夜も過ごします。




明日は明日で
そこに立つ私は

明日、目覚める
明日生まれる私

私が私を
楽しみに


おやすみなさい☆ミ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system