2014年6月16日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はAiiAスペシャルライブでした。
 
チームSとKIIでのライブだったようですが、
 
セットリストを見るとかなり盛り上がる構成
 
てかスロー曲ないやん。
 
シングル曲と公演代表曲ばっかで・・・。
 
うらやましい
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はAiiAシアターで、AiiAさん主催ライブを勤めました。




チームSandK2、合同出演でした。





こういうコンサートの時にはどう表現すれば良いのか迷います。




懸賞当選コンサートですよね、今年はもう何回かやっています。



それぞれに、ご応募ありがとうございます。





この前も書きましたが、例えば構成で、真那センサーを相当MAXにお願いします、という時でも私は自家発電MAXで臨んでいますから、絶対見つけていただけます。



ん?自家発電は自己発光と、いつもの真那作の四字熟語でいかが?


自分発光と思いついたのですが「じぶんはっこう」と「じこはっこう」字数で違う音の感触、それから自己発光を採用しました。




私、こうしてブログにて新作発表するのはいいのですが、
自分で書いておいて忘れてしまうのも、よーくある話です。





悩む時間と忘れる時間は比例するみたい。




それは言葉だけでなく、普通に悩み事があり、
長く悩めば悩むほど、解決すると刻まれる。



ちょっとの悩みで、ひと泣きしたら解消するようなレベルなら、
そのうち悩んだ事すら忘れちゃう、みたいに。





こうして、予定が続くなか
崩した体調が影響せず
今日は今日の


ありがとうです。





今日も
ありがとうが言えます。



そのことがまた
ありがたいです。



ありがとうが
何倍も何倍も増えていく


そうして

今夜も
みんなみんなに


おやすみなさい☆ミ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system