2014年6月17日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は有吉共和国の収録でした。
 
なんとやっぱり選挙で上位に入るということが、
 
どれほど重要な事か
 
SKEからすだちゃん、かおたん、きょん、まさな だったとか。
 
いいメンツ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は有吉AKB共和国の収録に参加させていただきました。


松村香織ちゃんもいたので、AKB劇場でお話しした、化粧品売り場での出来事、お話しました。


名前言っちゃったから、バレるのも時間の問題だと思い踏み出しました。



楽しい収録でした。


SKE発信して行くぞ。



放送日は、
7月14日、7月21日です。


今から録画予約、よろしくお願いします、です。



この番組は初めて出させていただきましたが、収録スタジオ、楽屋が、「でらSKE」と同じところでした。


とても懐かしい気持ちになりました。


「でらSKE」は、玲奈軍vs珠理奈軍での対決番組でした。


私は、珠理奈軍で足を引っ張っていたなぁと
みぃや珠理奈に怒られていたなぁ、降るように思い出が注いできました。

思い出していました。



対決系は、ことごとく負けてしまっていました。

誰にだったら勝てるだろう…

いや、今なら結構勝てるかも。



とにかく私も成長はしているので、何らかの成果はあげられると期待です。


肩から力を抜いて、毎日を大切に暮らします。


ご飯を美味しくいただける

そんな一日を過ごせるよう

今年は冷やし中華、醤油味よりごまダレ味で
アイスは、ハーゲンダッツ、クッキーandクリームを一番に
夏を乗りきるぞー!!



その前に
梅雨を確認

そして梅雨明けを
きちんと送らねば

今夜は
ストレートに

真っ直ぐに


おやすみなさい☆ミ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system