2014年6月18日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は撮影からの収録
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、撮影の後、収録でした。


この前に引き続き、秘密の収録です。



放送のお知らせを待ちわびていただきたい、そう期待しながら口に指でバッテンしましょう。

とってもいたずらっぽく笑いながら。あはは


今日は、撮影の合間に、中西優香ちゃんとラーメンを食べに行きました。




ラーメンが到着してから、マネージャーさんより電話があり
「コメントどりが、まだあるよ」と。



うわー!と思い、時間に間に合うようにダッシュで食べて
お店をダッシュで飛び出ました。



多分、三分くらいでラーメン食べた。←体感タイム



でもね、にぴぴは、ダッシュしてないのに、二分半くらいで食べ終えてた。笑

これもまた、感覚だけの2分半ではありますが。




無事、時間前に集合場所に着いたら
「コメントどり、たった今バラし(無くなること)になっちゃった」


急にバラしになること、よくありますし、こういうお仕事上、仕方ありません。



でも、一つ思ったのは、
「ラーメン完食しといて良かったぁー!!」




電話が来た時は、焦りすぎて、そのままお店出ようと思ったのです。



でも、五分以内に食べ終えれば、間に合う!そう思って
食べられる分だけ食べておこうと。




結果、完食できたので

良かった〜なのです。



これこそ一期生の底力♪なんてね〜。



梅雨の雨空
生活には不便でも、一年のサイクルでは無くてはならない恵みの雨。


小学生の頃、この季節の雨がお米の成長にとっても大切な雨なのだ、と。

教わったお米の国の私です。



その頃の私は、ガリガリに細くて、風で飛んじゃいそうに軽くて。


だから、ワンタッチ傘でないと広げられなかった。

傘を開くのに、ポッチを指で押しながらスライドさせて開くって、力がいることでした。



雨降りに、思い出す傘の思い出。




梅雨の夜
みんなみんな

ほどほどの湿り気で

物思う夜が
送れますように


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system