2014年6月19日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はテレ東音楽祭の収録と未解禁の収録でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、収録と、収録でした。



気がついたらネギトロ巻き、軍艦が食べられるようになっていました。


積極的に食べるの。



小さいとき、少し貰っても美味しいと感じなかったネギトロ。



きっかけは、きっとSKE。


入った当時、メンバー内で、お弁当のネギトロ丼が大流行。



そのときに食べてみたらおいしく感じたんです。




高校三年生と言えば、ほとんど味覚もお子ちゃま時代。


そこからの年月なので
新しく開発されたものは、全部SKEになって覚えたことになります。



ただ、SKEで覚えた、とSKEになってから覚えた、では意味が違いますからこのネギトロの事はSKEで←強調「で」覚えた味です。





どなたでも、丁度これくらいの年頃は、
飲酒OKの年齢をまたぐし、社会人世界に入るし、でどんどん食の世界が広がる時だと思います。



私、随分食べられる物増えました。

良い、と感じられる味覚が増えました。


例えば酸っぱい、という味覚。



子供時代は「うーっ、酸っぱい」←簡単に表情を想像していただけるはず。





近よりもしなかった食べ物を、酸っぱさ楽しめるようになったこと。



なんだって、プラスは良し良し。





今日の収録が
できる限りたくさんのみんなみんなに
真っ直ぐ届いてくれますように



一人でも多く
見ていただけますように




またまた
外の空気はわかりませんでしたが


どうぞ
みんなみんなに

過ごしやすい日が
訪れていますように



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system