2014年6月20日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS公演
 
 
そして研究生の新公演が決まりました。
 
現メンバーの11人だけでやる変則公演みたいですが、
 
どんなことやるのかちょっと楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は公演でした。


久しぶりのポジションでの公演。




今日の公演で注射が怖いというお話をしました。





昔、健康診断で、チームSの番の時、みぃと二人、怖がって怖がって
最後まで残ってしまったことがありました。



二人で悲鳴を上げながら、採血をし、
みぃは血管が太く、一瞬で終わりましたが
私は血管が細かったので
みぃの三倍くらい時間がかかりました。




私は涙が出てきましたが、その私を見て、
みぃが「可哀想…」と号泣し始めたので、なぜか涙がとまりました。




みぃは、私の血がなかなか採取できないのを見ていたので、
先生に、「あなたは血管が太いから、ぴゅーっととれたわ」と言われていたとき
「真那の血が全然のぼってかんかった」と教えてくれました。





今夜の公式ブログは、こんな終わり方です。



元気な私
お届けできたでしょうか。



自分発光からの変化形
自己発光


それが
みんなみんなに



お届けできたでしょうか。



そうであったと
信じましょう


そうであったはず
目を閉じ
静かに


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system