2014年6月21日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はoffっぽい?
 
 
そしてKII公演でたかまさんが奇跡のスクランブルアンダーを決めてくれました。
 
ほんとすごい
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


秋元先生が、「優子は足元を固めて階段をのぼってきた」とおっしゃいました。

優子さんの卒業コンサートを無事終えた後の、挨拶です。



今のSKEが、周りの方からどう見られているか
どう感じられているか
ハッとしました。



初期の頃、お世話になったマスコミの方が「昔のSKEは、スタッフが支えたくなった。この子たちのために、何かしてやりたいと思った」
そう話していただいたときに
じゃあ今は?言葉を喉ぎりぎりでグッとこらえました。



新チームで始まって、
回数を重ねていくはずの公演

救われるのは「楽しかった」の声



公演が進むにつれ、客席の温度が高くなっていく。






何度も味わった、17人目のメンバーが
一曲ずつ高みに導いてくれる。





それこそが、サンシャインの劇場で育ったSKEらしさ。






何度も見失いながら、必ず戻る栄の奇跡。





劇場で、私が輝ける時を
一日でも延ばすよう




SKEの看板


磨きますね。




ピカピカに
光らせますね。





ありがとう



今夜は
しみじみ



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system