2014年6月22日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は江籠ちゃんと雑誌の撮影でした。
 
えごちゃん
 
かわいいなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はBOMBさんの撮影でした。


江籠裕奈ちゃんとです。


江籠ちゃんの可愛さは、相変わらずでした。



瞳の輝きは、健在でした。





発売日等、詳しくわかりましたら、またお伝えします。





好きなものは、飽きるまで食べます。


グリーンティーブームが来て、しばらく飲まず

今日またグリーンティーブームがきました。





シリアルブームが来て、しばらく食べず

次もすぐブームが来ると思います。






好きなものは、嫌いにはなりません。



飽きるけど、嫌いにはなりません。




嫌いなものを好きになることもあります。





好きと嫌いの間は、
それ程深くて幅広い川が横たわってるんじゃない、と
越えてみれば、そう思う。



それに、川って向こう岸が近い所、遠い所
川幅にも様々ありますものね。




えごちゃん天使
略してえご天


いつもながら、みんなみんなの略すセンスに
「上手い!」と声に出したくなります。





えごちゃんエンジェル
えごンジェル





えごちゃんパウダーに満たされた一日でした。




みんなみんなにも
おすそ分け


えごちゃんHappy
包まれて


明日まで余韻を引きずって

良い夜を


微笑みの明日を


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system