2014年6月23日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は名古屋ではなかったような???
 
 
 
 
 
最近ドラフト生が気になる気になる
 
ちかちゃん中心に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
ちかちゃんのぐぐたす
 
 
 
 
こんにちパイナップル♪

コメントありがとうございます、

昨日、なっちのブログ読んで、なっちが心配に なりした。

公演に立てないのかなって…

だから、連絡しました。。

でも、なっちには目標があるんです!

自分の誕生日までにはでる!って 「せいたんさい」してもいたいもんね♪

せいたんさいの漢字がわからん笑

それに、ちかも下手くそで人のこと言えないけ ど、なっちダンスすっごく上達してるんです♪ 笑顔もかわいいし♪ 歌はすっごく、上手!

歳が一番年下で大変なこともあるけど、支え会 おうね! 自分達ならできる!

前、みえこさんからメールで「大変なはあると 思う、でも、忘れないでほしい自分達には同期 がいるってことを」 って来たんです。

辛いことがあっても自分達なら乗り越えれる!

なっちならできる!!!

なっち、大好き!

ブログ見てください♪

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140623141703403/

ちかこ(・∀・)人(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

 部外者は黙っとけ…あ、私もK2だ!

沙樹です。
公演デビューが嬉しくて
またまた初日ネタでごめんなさい。

今日はメールに心情的な内容を送りましたが
具体的な内容を書きます(^ー゜)♪


私の公演デビュー前日。


メンバーの皆さん全員ではないですが
来れる方が集まってくださり
先生にも付いて頂き、公演の合わせのレッスンをして頂きました!

まずそこで始めにすっっごく嬉しかったこと。

それは、

21日に出演予定のなかった、阿比留りほさんが、レッスンに来てくださったこと。
その日スケジュールの予定で空いているポジションに入ってくださりました。

これは本当に、本当に、初めての私には
すごく助かったのです。とにかく不安でしたから。

その日、私は
明日出せないレベルで表情が駄目だと言われ
そして更に、出たい気持ちが全く伝わってこないと。だから明日出すべきく本当に分からないと。


泣いてしまいました。
(泣いたことなんて書きたくないけど文脈的に仕方がないので許して下さい)

どうしていいか分からず泣いてしまいました。

先輩(さりなちゃんも含め)やその場にいた方を困らせてしまったと思います。時間もとらせてしまって。

私は涙しか出ず。

そんな時に、
りほさんが口を開き、

思ってることは口に出した方がいい
何でもいいからちゃんと言いな。

と言われました。

私は、そこでようやく、ようやく

出たいです。どうしても出たいです。

と答えられました


情けなく情けなく、
本当にお恥ずかしい限りですが、


りほさんがそう言って下さらなかったら

私は 明日出たい!と思ったことを口に出せず、皆さんに伝えられなかったと思います。そして出られなかったと思います。

沢山ダンスの振りも教えて貰いました。

りほさんは本当に公演に対する気持ち
熱く。少しでも公演を良くしたいという思いを持っておられると私は見ました。

そして厳しい言葉にも必ず愛が入っていると。(私がこんな言い方する時が人生で来ると思わなかった)


私は人間観察をすごくしてしまうのですが
そう思いました。(偉そうだ。)

それから、私が入ったポジションの
みずほさんも沢山教えて下さったし

るかさんも気付いた事をすぐ言って下さりいっぱい教えて下さったし

もこさんはレッスン後すぐにフォローして下さったし

さりなちゃんは本番で出るタイミングとかを教えてくれたし、嗚咽まじりで泣いてる(笑)私に水をくれたし

あいりさんは全てを分かってる雰囲気で
頑張れと励まして下さったし

ちゅりさんは初日終わった後
頑張ったねと言ってくださって
帰ってからメールも下さったし

全員分書こうと思ったけど
疲れたので(←)ここで終わらせて頂きますが。申し訳ない。

とにかく私は1日でK2が大好きになりました。

だけん終わってからもまたすぐ出たい!頑張ろ!と思えたんです!!!!!!!!!!!!!!!

お世辞も言えない、ネガティブな私がこれだけ人の良いところに気付けたのもK2というチームの雰囲気の良さのおかげです。


まぁ私のブログを読むほどのコアなファンの方ならK2に対してK2のメンバーさんに対して誤解はしてないかもしれませんが、

はい。

まとめると、ここ一週間で。

りほさんの事が大好きになったし、(SKE48の)K2に入れて今こうしていられて良かった嬉しいと思えるようになったし、同期のドラフト生がみんな大好きだなって気付いたからちゃんと支え合いたいと思ったし、
初日に”ヤジ”がなくて良かったって思ったし。


以上です。

おわり。

誰か読んで下さりますように。



あ、

公演は、家族もみんなでDMMを見てくれたらしく
めちゃめちゃ喜んでくれました。
泣ける。泣かないけど。



おわり
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


バッビューン!!

またまた名古屋から離れました。

こうして日々動かせていただいていること、今日もありがとうございます、です。


と、ここに一日の半分以上、時間が流れました。



唐突ですが
定時のご挨拶



本日は駆け足と


ご挨拶だけで
失礼します。



一日にありがとう


今夜に


みんなみんなと
顔見合わせて


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system