今日もあなたに!}あああぁぁ
あなたにッ!}あああぁぁ
萌えをデリバリィ⌒☆+。

萌え萌えきゅ-ん((⌒|´・▲・`|⌒))

おはよす
こんにちわん
こんばんわに

かおたんこと松村香織を応援します!
 
 
 
SKE48 ってAKB48の姉妹グループです。
 
そのグループの 3期生で、
 
まだ正規メンバーになれていない研究生の松村香織さん
 
 ニックネームはいくつかあって、
 
かおたん
 
BBA
 
BBQ
 
カネゴン
 
 とかいろいろ呼ばれてます。
 
そんなかおたんの魅力を紹介していきますよ。
 
 
 そんなわけで日本中世界中の
うすかをたん(気になる程度)
にわかをたん(にわかファン)
かをたん(松村推し)のみなさん
かおたん紹介始まるよ⌒♪+゜

━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━
 
 
2012年1月22日のかおたんは、
 

 1月20日の深夜にあった秋元康総合プロデューサーの ぐぐたす解放宣言 により
 
SKEメンバーへのぐぐたす投稿規制が一斉に解除されました。
 
これにより時間を気にせずメンバーは投稿できるんですが、
 
かおーりさんは深夜に2chの本スレっぽいい投稿を連投(スレ立て?)してましたね。
 
規制解除されたとはいえ、
 
ここで悪乗りしてムチャしちゃうと公演アンダーどころか
 
研究生公演からも干されてしまう 可能性があるわけですから、
 
慎重にそれでいて深夜投稿の流れには乗る形でうまく処理したようですね。
 
これは賢明!!
 
さぁ、明日1月23日はチームS公演、
 
この公演は正規メンバー6名が休演で研究生からアンダーで6名+1名が出演します。
 
現在のSKE研究生ではこの7名が昇格候補っというより、
 
この7名しかアンダー経験がないんですよね。
 
つまり研究生(ある意味)総力結集となるんですよ。
 
ここでどこまで結果が残せるかが昇格への鍵(まだ誰にも内定が出てないとしてね)となります。
 
頑張れ かおたん!!!!!!
 
いま時代は かおたん に向いてきているような気がしますよ。
 
気のせいかな?
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
いってきまつむら⊂二(^ω^)⊃
おかおたん⊂二(^ω^)⊃
 
  
 

☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆

 

。+☆次のページに行くよ☆+。 

 

。+☆めるへん部屋にもどるよ☆+。 。+☆かおたん の公式ぷろふに行けるよ☆+。 。+☆とっぷぺえじにかえっちゃうよ☆+。 

☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆
 
 
 
 

。+☆まつむらBBA⇔GGEかおリ☆+。
 
inserted by FC2 system