今日もあなたに!}あああぁぁ
あなたにッ!}あああぁぁ
萌えをデリバリィ⌒☆+。

萌え萌えきゅ-ん((⌒|´・▲・`|⌒))

おはよす
こんにちわん
こんばんわに

かおたんこと松村香織を応援します!
 
 
 
SKE48 ってAKB48の姉妹グループです。
 
そのグループの 3期生で、
 
まだ正規メンバーになれていない研究生の松村香織さん
 
 ニックネームはいくつかあって、
 
かおたん
 
BBA
 
BBQ
 
カネゴン(封印 黒歴史)
 
 とかいろいろ呼ばれてます。
 
そんなかおたんの魅力を紹介していきますよ。
 
 
 そんなわけで日本中世界中の
うすかをたん(気になる程度)
にわかをたん(にわかファン)
かをたん(松村推し)のみなさん
かおたん紹介始まるよ⌒♪+゜

━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

さて間が空いてしまいましたが、 
 
あれからいろ〜んなことがありました。
 
まず、
 
まつむライス こと、
 
BBQ松村香織の特製ハヤシライスが、
 
SKEカフェとAKBカフェで販売開始されました。
 
 
これはビックリ!!!!
 
なんかとってもおいしそうなんですよね。
 
食べに行きたいけどなぁぁぁぁっぁぁx、
 
 
レトルトで通販してくれないかなぁ?
 
 
 
それに週刊プレイボーイの連載が決まったよ。
 
4月号からだって。
 
 
 
、そして、
 
ぐぐたす選抜
 
 選ばれましたぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁsぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
エェッ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
SKEの研究生が、
 
SKEでまだ一度もアンダーガールズにも選ばれたことのないのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタってばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
風が吹いてるよ マジで!!!!!!
 
 
しかも発表は1番目!!!
 
 
 
 
 
うん、これ間違いなく高評価だね。
 
 
ま、曲の立ち位置ではさすがにセンターじゃなかったけど、
 
それでも人生2度目(1度目はグルーポン様だお)のCM撮影と、
 
人生初めてのMV撮影も無事こなしてたよ。
 
 うん、よかった。
 
これって成功の階段を上がる瞬間を今見てるんだよね。
 
 
 
 
感動・・・、だよね。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
 
 
ちょっと更新頻度は低いけど、
 
かおたん 応援してるよぅ
 
モバメも登録したからね。
 
 
 
 
 
ではでは
 
今回はここまで
 
いってきまつむら⊂二(^ω^)⊃
おかおたん⊂二(^ω^)⊃
 
  
 
 
 
━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━
 
 
2012年3月20日だよ。
 
 
今日は研究生3回公演だったんだよ。
 
会いたかった 公演
 
でも実は最後の3回目しか見てないんだ。
 
 
 
ごめんよ〜
 
つい天気が良かったんで遊びに出ちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で
 
今日は特に新しい報告はないんだけど、
 
改めてDMMで研究生公演見てて思ったんだけど、
 
5期生ってすごいね。
 
かわいい子いっぱいいるよ。
 
なな子はもちろんとして、
 
古畑ちゃんに、
 
宮前ちゃん、
 
それに にむら の表情がエロかったよ。
 
 
いやヤバいね。
 
かおたん 応援しなきゃなのに、
 
推し変しそうだったよって、
 
別に元々かおたん推しじゃないんだけどね。
 
 
 
 そんなわけで画像横向きで失礼します。
 
 
 
 ではでは
 
今日はここまで
 
また次回ねぇ。
 
 
 
 
 
☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆

。+☆めるへん部屋にもどるよ☆+。 。+☆かおたん の公式ぷろふに行けるよ☆+。 。+☆とっぷぺえじにかえっちゃうよ☆+。 

☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆
 
 
 
 

。+☆まつむらBBA⇔GGEかおリ☆+。
 
inserted by FC2 system